転勤族でもママでも!やりがいと収入を
どこに引っ越しても続けられる仕事を始めませんか?
転勤族妻の仕事と働き方

転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

 

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら
りこ

こんにちは、りこです。
私は転勤族で2人の子供のママです。

今日は転勤族妻でも自宅で出来るお仕事の求人情報についてご紹介していきますね!

転勤族の妻は引っ越しのたびに仕事を探さなければいけないので大変ですよね?

しかも転勤先の土地によっては仕事が少なく見つかりません。

また子供が生まれてからは仕事だけでなく保育園にも入ることができず、私自身も仕事を探すのにとても苦戦しました。

最初は『資格を取ろうかな』と思ったけれど、調べてみると資格があっても「実務経験2年以上」などと経験者が優先されることを知りました。

しかも子供の預け先がなければ結局働くことができないので、資格だけを取得してもあまり意味がありません。

そこで転勤よる引っ越しにも左右されずにできる在宅ワークに注目しました。

 

でもスマホで色々と情報を見ていると

  • 誰でも1日30分の作業で月50万円稼げます
  • 男性と電話やメールをする簡単なお仕事です

など詐欺のような話や、あまり気が進まない情報ばかりが出てきました。

 

やっぱり在宅ワークなんてムリかな。内職って造花を作って「一輪5円」みたいな仕事しかないのかな?

と思ったけれどきちんと探したところ、転勤族の妻でもママでもできる在宅ワークがありました。

そこでこのページでは転勤族の妻が自宅で仕事を探すときに役立つ求人情報をご紹介します。

 

転勤族妻が在宅で仕事するならチェックしたい3つの求人情報

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

ネットには色々な情報が溢れていますが、ここでは信頼できる求人情報サイトを3つご紹介します。

きちんとしたサイトに登録をして仕事を探せば、転勤族ママでも働く事は可能ですよ。

注意して欲しいのは、仕事を始める前に金銭を要求されるうなもの!こういった案件やサイトは避けるようにしましょう。

今回私が紹介するサイトももちろん無料で会員登録できるものですので安心して下さいね。

ママワークス

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

テレビCMも放映されているママワークスは全国のママを応援する求人サイトです。

  • 在宅
  • 扶養内
  • 急なお休みOK
  • 未経験歓迎
  • 週3日以内勤務

など主婦やママにありがたいお仕事がいっぱいありますよ(*^^*)

子供がいると急な発熱などの体調不良があったり、幼稚園の行事があったりしますよね。

そんな時も急なお休みに対応してもらえるんです。これはすごく有難いですよね。703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

登録する時は、多少面倒でもあなたのことがよく分かるように詳しいプロフィールを記入しましょう!

面接をする場合もありますが、メールや電話でのやり取りで仕事が決まることもあります。

そんな時にあなたの経歴や得意なこと、また人柄を少しでも理解してもらえるようにしておきましょう^^

詳しくはこちら→在宅・時短のお仕事はママワークス

 

シュフティ

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

シュフティも主婦やママ向けの求人がたくさんあります。

資格などがなくても、離乳食や子育てのことなど自分の経験を活かして収入に結びつけることができますよ。

しかもパソコンを開く時間のない乳幼児のママでもできるスマホでのお仕事もあります。

会員数も30万人以上ということで、あなたのママ友も利用しているかも知れません^^

シュフティは登録自体にはお金がかかりませんが、システム利用料として報酬に対して10%の手数料がかかります。

でもこの手数料は他社に比べると安いです。

主なサイトでは金額により変動制をとっていますが、手数料が20%ほどのところも多いです。

シュフティは案件も多く、手数料も安いのでおすすめです!

詳しくはこちら→シュフティ

 

サグーワークス

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら
  • 文章を書くことが好き
  • 在宅でもガッツリ稼ぎたい
  • 在宅ワークで月30万円を目指したい

と言うのであればサグワークスがお勧めです。

サグワークスでは初めに指定されたテーマで1000文字程度の記事を書くテストがあります。

テストに合格するとプラチナライターとして活動することができまよ。

ラィティングで有名なランサーズやクラウドワークスは、発注者の人と直接やり取りをしたり交渉することになります。

しかしサグーワークスは直接交渉がないので、面倒なコミュニケーションが苦手…という方にも好評です。

また提出した文章に対しての合否(承認の有無)も非常に早いです。

だから他のサイトと提携するよりも、ストレスなくサクサク仕事をすることが出来ます。

また「ライティングをやる」と決めたなら、いくつものサイトを登録するよりもサグーワークスに絞りましょう。

理由は記事を書けば書くほどボーナスポイントが貯まるからです。

ポイントが貯まって条件を満たせば高単価の案件に取り組むことが出来るようになります。つまり稼ぎやすくなりますよ!

詳しくはこちら→高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】

 

転勤族ママでも諦めなければ楽しい仕事はあります!

703078 転勤族の妻でも仕事はできる!怪しくない在宅ワーク求人情報はこちら

転勤族でしかも子供がいる」となると残念ながら仕事を探す条件としては不利です…。

でもインターネットの普及により、ライティングやデータ入力など沢山の在宅ワークが出来るようになりました。

 

また「仕事」とは言えませんが「まずはお小遣い稼ぎから!」と言うのであれば、こういったサイトに一切登録をしないでもできるフリマアプリもおすすめです。

転勤族は物を増やせないので、定期的に断捨離してメルカリやラクマ、ミンネなどで売ってみましょう。

 

在宅ワークもフリマアプリも何でもやってみると意外と楽しいものです^^

ぜひあなたにも楽しみながら仕事をしたりお金を稼いでほしいと思います。

 

最後に…。今回は企業を通してお仕事をする方法をご紹介しましたが、私のようにブログやウェブサイトを運営するという方法もあります。

この場合は「いつまでに何をやる」と決まっているわけではないので、完全に自分のペースでお仕事ができますよ。

どんな働き方か興味がある方は、メルマガで詳しく話しているのでそちらもご覧ください^^

ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!

私は元々、転勤族ママでパートさえも決まらず
もう一生やりがいのある仕事と収入は諦めなければいけないのと絶望を感じていました。

でも現在はどこに引っ越しても
小さい子供の育児中でも

やりがいも収入も得られるようになったのです☆

どんな仕事?と思うかもしれませんが、WEBサイトを運営するネットビジネスです。
インターネットが普及したことにより、
普通の主婦ママでもきちんと勉強し実践すれば誰でも可能になりました!

数年前の私と同じように、やりがいと収入を求めて悩んでいる
あなたのためにこんな選択肢があることを知ってほしくてメール講座を作りました★

メルマガは名前とアドレスのみで即登録可能!
(もちろん解約も1クリックで出来ます)

▼メルマガ限定のセミナー動画レポートをプレンゼント中▼

2018y04m23d_213242561 ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!

無料で情報を受け取る >

 

この記事に少しでも共感いただけたらポチっと応援してもらえると嬉しいです♪あなたのアクションが更新のパワーになります^^

2018y04m23d_213242561 ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!2018y04m23d_213242561 ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください