マインド・ビジネス思考

未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること

 

突然ですが、あなたは今の自分に満足していますか?

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること
(今も幸せだけど)もっとこうなったらいいな

という願望を持っている人がほとんどではないでしょうか?

私もその一人です^^

 

ところで、あなたの周りには『どんどん未来を変えていく人』っていませんか?

その一方で変わりたいのになかなか変われない‥と言う人もいますよね。

この違いは何でしょうか?

 

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること
りこ

今日はどのようにすれば自分の願う未来を手に入れられるようになるのか?というお話をします。

ちなみに「願えば叶う」とか「引き寄せ」とかそういう話ではありません。

以前とある方のセミナーで聞いた具体的な行動をお伝えしていきます。

 

  • 理想の生活を手に入れたい
  • もっと充実した毎日を過ごしたい
  • ブログ運営のモチベーションをあげたい

そんなあなたはぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

そもそも「現在」はどうやって出来ている?

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること

あなたの「今」の生活や状態はどのようにして作られたのでしょうか?

結論から言いますが、どんな人でも「過去の自分の選択」で今が作られています

 

つまり今とても幸せな人も、普通だと言う人も、ちょっと不満を抱える人も、激しい怒りの中にいる人も。

どんな状況の人も今の生活は過去の自分が選んできた結果なのです。

 

例えば

  • いま子育て中のママになっている人は、「結婚する」ことを決め「子供を産む」ことを決断してきた
  • ダイエットしてるのに「なかなか痩せない〜」と言ってる人は、やっぱり消費カロリー以上に食べているわけだし(笑)
  • 難関大学に合格できた人は、その大学に入学することを望み、それに向かって沢山の勉強や努力をしたはず

本当に当たり前のことなんですけどね。

それなのに人は「今」の状況を変えたいと思っている人が多いのです。

 

未来をどんどん変える人がしている決断の仕方とは?

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること

今は「過去の選択の結果」でしたね。

そうであれば、未来を変えるためには『今の選択を一つずつ変えていく』ことなのです☆

でも人は今まで育った環境や、小さい頃からの教育で思考が固まっている人がほとんどです。

だから『これなら良いだろう!』と思えるものを選択しても今までとあまり変わりのない未来がやってきてしまうのです。

 

それでも『もっと良い人生を歩みたい、大きく人生を変えたい』と思うならば、今までしてきた選択とは別の道を選ぶ必要があるのです。

『今までの私なら絶対に選ばない、出来ない』そう思えるくらいの選択をして、初めて変化が訪れます。

そして勇気を持って決断したら、再び今までの思考や経験が邪魔してきても、突き進むことが大切です!

 

私もネットビジネスの世界を知って、主婦から起業された方のセミナ―に行ったことがあります。

その方も良い意味で本当に普通に見えました。

でも

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること

変わりたいのに変われない期間があった。

今はどんどん変化・成長するために、毎月3つは新しいことにチェレンジするようにしています!

と言っていたのです。

新しい事というのは壮大なことじゃなくても大丈夫。

ビジネス本を読んで見る、ブログを始めてみる、セミナーに行ってみる、会いたかった友人に連絡をとってみる、など本当に些細なことからで良いそうです♪

なぜなら、そういう新しいチャレンジの連続で未来が変わるから。

いきなり大きな変化を起こそうとして結局何もできないよりも、小さくてもいいから変えていくそうです。

これがとても印象的でした。

 

大人になると新しいことにチャレンジする機会って本当に減りますよね?

私も子供たちには『とりあえずやってみたら?』と言えるのに、自分のこととなると頭の中で考えるだけで、日々の生活に追われて忘れてしまったり。

でも子供でも大人でも結局やってみないと分かりません。

 

理想の未来を手に入れる判断基準
  • 今までの自分が選ばないような決断をする
  • 毎月3つは新しいことにチャレンジする

 

主婦になって、ママになると、毎日旦那さんや子供たちのことが中心。

幼稚園に送って、習い事の送迎をして、食事を作って、片付けて‥なんだか毎日あっという間です。

woman1 未来は誰でも変えられる!理想の自分を手に入れた人がしていること
りこ

でも家族との幸せな時間を過ごすとともに、ママだって『よりより自分の人生』や『やりたいこと』を追い求めても良いと思うのです。

あなたの中にも眠っている想いはありませんか?

ブログを始めようと思ったのに止まっている‥という人もいませんか?

私もまだまだ変化していきたいので、色々やってみようと思います^^

一緒に変わっていきましょう☆

ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!

転勤族主婦でママになった私はパートさえもできず
もう一生やりがいのある仕事と収入は諦めなければいけないのか?と思っていました。

しかしインタネットビジネスを知り実践することで
やりがいも収入も得られるようになったのです☆

どんなことを学んで実践してきたのか?という話をメルマガで紹介しています♪
ぜひ見てみてください。

▼ご登録はこちら▼2018y07m29d_093246380-3 ママだからこそ!自分で自宅で稼げる力を身に着けよう!無料で情報を受け取る >